写真うつりが悪いアラサー女に劇的変化をもたらした一つの方法

この方法で「何だ!この顔はっ!!」ってことがなくなりました

 

 

 

「写真うつり最悪っ・・」

 

 

「・・・はい、削除。」

 

 

最近はスマホで簡単に
パシャパシャ写真が撮れるのはいいけれど、

 

 

私はいつも写真うつりがヒジョーに悪い・・・

 

 

 

 

どの角度から撮っても、
納得いく写真なんてココ最近撮れたことがない・・・

 

 

 

自分で写真うつりが悪いって思っている
ってことは、写真に写る自分より、
実物の方がもっとマシって思っているってことになるので、

 

自意識過剰って言われたら
それまでなのですが、鏡で見るともっとまともに見えます。

 

 

 

にしても本当に、「別人?」っていうほど
ブサイクに写ってしまいます・・・

 

 

目は腫れぼったく、写真によっては二重あご・・
全体的にのっぺり、幸の薄〜い感じに写ってしまいます。

 

やっぱこれだと老けて見えますしね・・・

 

 

 

ま、自分で元は可愛いだなんてあんま思ってはないですが。。

 

 

 

「自分が良く見える角度」っていうのは
誰しもがあると思いますが、
何度試してもダメなんです・・

 

 

 

だから、友達の携帯で一緒に撮って
私の顔が残るというのも
後で誰かに見られそうだから避けてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

「何か写真うつりが良くなる方法はないかな・・」
って調べて幾つか試したこともあるんです。

 

 

 

  • 顔を少し傾けたり
  •  

  • 口角をムリに上げず筋肉をリフトアップするようにして笑顔を作る
  •  

  • 「好きなもの」を思い浮かべながら撮る
  •  

  • 洋服は明るいものを着て、首元がすっきりしている服を選ぶ
  •  

  • 気になるところは手で自然に隠す

 

あとは、髪型やメイク

 

とかね。

 

 

でもよく考えてみると、上のような
写真うつりが良くなる方法っていうのは、
基本的に「隠す」「作る」「ごまかす」ってことなので、

 

 

 

何か不意に写真撮られたらムリだな〜って思いつつ・・・

 

 

 

ってことで、

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

向き合うしかないのか〜っと・・・

 

 

 

痩せることに・・・・ ダイエット...はぁ orz...

 

 

 

 

自分では写真うつりが悪い原因はわかっていたんですね・・

 

でも真剣に向き合おうとしない私。
これを現実逃避というのか・・・な。

 

 

 

だいたい、写真うつりが悪いところを突き詰めていくとね・・・

 

「痩せれば、ほぼ解消される」・・ってこと。

 

 

 

 

私ももうすぐ30なんで結構いろいろな
ダイエット経験者です。

 

 

みんなやってますよね。
方法はみんな違うと思うけど。

 

 

しかもちゃんとやり切れたことがなくて、
結果も微々たる結果しか出たことがなく・・・・

 

 

 

 

でもっ!

 

 

 

 

 

ついにこんな私にでも出来たダイエット方法があるんです。 えっへん!!!

 

 

 

それは、

 

 

置き換えダイエットです♪

 

 

 

「なんだ置き換えダイエットか・・」って思う人もいるかもですけど、

 

最初の1週間くらいは慣れが必要だったけど、約2ヶ月続けたところで、

 

元の63キロから4〜5キロダウンに成功しているのです〜^^

 

憧れの50キロ台突入(≧ω≦)b

 

 

 

4、5キロ体重が減ると、
まず、あごのラインがスッキリしてきて、
さらには目の腫れぼったさも急激に減少!

 

一周り顔も小さくなった感があって、
写真うつりは私にとって劇的変化^^

 

 

かな〜り写真うつりも変わるものなんだね〜って言うのが正直な感想です^^

 

 

 

 

では、ナニを続けているかというと

 

 

 

それは、

 

 

 

コレ

 

 

 

 

 

 

畑・・・

 

その畑で採れる恵み

 

 

「豊富な栄養素に恵まれた野菜やフルーツ」なんです。

 

 

 

 

でも野菜やフルーツを調理して食べているわけではないんですね。

 

 

 

 

この野菜やフルーツに含まれている
約200種類のミネラルと酵素を効率的に摂ることによって、
4〜5キロの体重減に成功していますヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

 

 

 

そのたくさんのミネラルと酵素が効率的に摂れるのがコレ

 


 

 

 

>>モデルや芸能人で愛好者急増中のグリーンスムージー

 

 

 

 

商品名は「ミネラル酵素グリーンスムージー」っていうのですけども、

 

 

なにより続けやすいっていうのが、私が気に入ったポイント♪

 

 

普通グリーンスムージーってミキサーに入れて作ったりするみたいですけど、いろんな種類の野菜やフルーツを入れたりします。

 

となると、野菜切るのが大変だったり、調理器具を毎回洗わないといけなかったり、材料が余ってしまったり、お金が掛かりすぎたり、美味しくな〜い!と結構みなさん苦労している点が多いらしいのですね。

 

 

 

「思ってたんと違う〜!!!」って感じでしょうか^^

 

 

でもこのミネラル酵素グリーンスムージーは粉末タイプだから、一緒に付いているスプーンを使ってひとさじ専用シェイカーに入れて振るだけのお手軽さ♪

 

 

 

 

それで、約200種類のミネラルと酵素が摂れるんで、これを朝食の置き換えとして飲んでいます。
これと、ヨーグルトとかを食べて出かけることが多いですね。

 

今までと比べかなりカロリー減ができています。

 

 

最初慣れないうちはお腹が空いたけど、これは慣れればなんてことないです。
しかも栄養素がたっぷり入っているから、体の調子を崩すことなく続けられるんですね♪

 

 

 

それより、体重に少しでも変化が出てきたときは、とにかく嬉しくてさらにやる気が出てくるんですね。

 

 

写真に写る自分が少しづつ以前と違うように見えてくるようになってきます♪

 

 

 

でも、なんでこのスムージーにしたのかっていうと?

 

売れてるからっていう単純な理由が一つ、これって意外と大事でしょ?

 

やっぱりね、売れてるやつ選ぶと「美味しい」んです。( ̄^ ̄)エッヘン

 

 

 

2つ目は一杯80円っていうところ。

 

買い方にもよりますけど平均でコレくらいになりますね。

 

 

痩せられるかっていうのは、やっぱり続けていくことで結果がでてくると思ったので、

 

美味しいのと、値段で決めましたね♪

 

 

 

 

 

だから私と同じで「写真うつりが悪い!」って思っているかた、

 

ミネラル酵素グリーンスムージーを使って
お気に入りの写真をどんどん撮りませんか?

 

 

私はこれからも、絶対ムリだと思っていた
マイナス10キロが現実味を帯びてきました。

 

だから目標としてのんびりですけど続けていきます♪

 

 

 

あなたも一緒にどうぞっ^^

 

 

>>今話題のミネラル酵素グリーンスムージー